メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディース・・伊賀フットボールクラブくノー戦 

2016年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季もホーム戦残り3試合になり、伊賀フットボールクラブくノー戦が終わるとユアスタで2試合 この日の会場は私が最も苦手な、市陸上競技場でした(梅雨の晴れ間のような感じ) 結構早く着いたから「選手バスが来たぁ・・」で行ったが、何しろ歩くのが遅いからねぇ・・誰が入っているのやら(?)、みんなが降りたベガルタバスと・・      開門までいつもご一緒する方と待機列で待ち、開門と同時に皆さん階段を上るが最近は特に階段がきつく、以前は下りるのが・・だったが最近は登るのも大変で、私の一番の苦手は階段だなぁと思った ご一緒する方と観戦も一緒だから、私の分の席もいつも確保していてくれる トップチームと違い開門が1時間半前だから、おにぎりなど食べていると選手のアップが始まり、あっという間にキックオフになる(写真はまだ画像処理してない)キックオフ早々は「ちょっと押され気味」かなぁって感じもしたが、26分に優理選手のヘッドゴールが決まると・・それからたて続けに飛鳥キャプテン(33分)、中野真奈美選手(41分)と、前半に3ゴールが決まった(前半3ゴールは今季初めてらしい)ハーフタイムに他会場の結果などスマホで検索しているうちに、キックオフになっていて46分の失点は知らずにいた 失点で「3−1」とツイストしたら本当は2失点目だったのね それで私も慌てたしドキドキしたよ 後半は相手も猛攻撃で前半のシュート数「2本」に対して「7本」だったから・・最もベガルタレディースは後半もそれ以上の10本のシュートはあったが、僅かにそれたりGK正面だったり・・ロスタイムが異例の5分と長かったが、ロスタイムに入ってからだったか「入れられたぁ・・」って思うシュートがあったが、キャメロン選手のファインセーブに助けられ「3−2」で勝利 ここまでレディースはホーム戦負けなし継続ですが、後半の2失点は反省材料だね 最も伊賀フットボールクラブくノーは前節、日テレ・ベレーザに「0−1」と惜敗だったから不安も実際ありました 上位陣がすべて勝ったから順位は変らず4位(INCA神戸レオネッサとは得失点差3)ところがあの日の朝になって気が付いたが、最終戦のコノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦は父の命日と重なって、残念ながら参戦できないと思う ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ