メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はベガルタ仙台レディース戦へ・・ 

2016年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はなでしこリーグ第14節伊賀フットボールクラブくノー戦が、13:00キックオフで市陸上競技場を会場にあります 前節まさかの負けで2位から4位に後退のベガルタ仙台レディース、今日は何が何でも勝たなきゃと思うが・・伊賀フットボールクラブくノーとは、あまり相性が良くない 今季アウェイ戦は4月30日の第6節で対戦し、「0−1」の敗戦だったから今日は「リベンジ」と言う意味もある 先日のトレーニングブログに紗和ちゃんが、ホーム無敗を継続したいと言っていたし・・2戦途中出場だった、優紀ちゃんが今日はスタメン復帰らしいが「90分走りきりたい」って、インタービューに答えていたもの・・紗和ちゃんも今日もツートップに一角で出場のようだし、何しろ「元気娘」でファンも多い選手 優紀ちゃんは右SBでの出場ながら、元FWの選手とあって前線までの駆け上がりも多い 負けたINCA神戸レオネッサ戦もと、悪くはなかった千葉康伸監督のコメントもあったし、選手の入れ替えもあまりないかも・・今季のレディースホーム戦は今のところ全て参戦中でしたが、最後の試合が父の命日で参戦が難しかなぁ 兎に角ホーム戦だし勝たなきゃ フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ