メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は清掃の日 

2016年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家の掃除は誰の役割?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 私は息子夫婦と同居で家の中のお掃除は、殆ど嫁さんがやってくれて・・私が毎日やるのは浴室掃除だけ・・勿論自室も自分だけれど、毎日やってないなぁ 震災の丁度6年前から住んでいるから、11年半は過ぎたが自室の物は増えるばかりで、お掃除の前に「断捨離」って思うが・・物がない時代に育ったから、なかなか捨てられず整理していたりするとお掃除をする前に、時間が無くなっちゃう それと家の周りの草むしりなどは、好きだからやっています 今日はねぇ・・お掃除をしている暇ないなぁ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ