メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

46回地域運動会 

2016年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



目のはっきりした台風16号が接近しています。
本州付近には前線が延びており、台風の接近前から猛烈な雨の降る恐れもあるという予報でした。
今日は地域の運動会です。
小学校の校庭を借りての運動会。無理してでもやれるだけやってしまおうという決断だったのでしょう。
6時に開会の花火が上がりました。
その20分後位から雨が降り始め、開会式の時にはやや本降り状態でした。
「中止?」と思いましたが・・・そのまま続行でした。
運を『天』に任せるしかない状態。結局降ったり止んだりの不安定な一日に。
私の出場したアベック風船割りの時は、かなり大粒の雨に見舞われましたが長時間は降りません。
昼休憩の時間を取らず、綱引きや、リレーの決勝を繰り上げて、なんとか全部終わりました。(ほっ!)
不安定な天候ですから来週に延期してもできるかわかりません。
怪我もなく無事終わり、結果オーライという事でしょう。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ