メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

練習出来ずに ハーレーに出会う 

2016年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


にかほラージの練習も水曜日は、町内会館の畳みの廃却を10時にお願いしていてにかほ市の新しい清掃センターへ運びこみで参加できず。 木曜日は午後歯医者へ行き義歯の調整で象潟倶楽部の練習にも行かなかった。 金曜日は、交通安全要望の立会で参加できず。  土曜日からは3連休でイベントや少年たちの剣道大会などで体育館が使えないので運動不足にならないようにプールでリハビリをしないといけない。最近、右手が固まって固く感じる。関節の油が切れているような感じで、左手で無理やり指をそらすようにするとボキポキと音がする。プールだけは続けないといけないかな (x_x;)そう言えば金曜日の朝に歯医者に行った時に入口にかっこいいオートバイが 良く見たらハーレー・ダビットソンでピカピカの車両で輝いていた。 象潟にもこんないいバイクを乗り回すバイク親爺がいるんだと感心した。 ?ヾ( ̄0 ̄;ノ 今日は、秋田市内ではワイン・フェスタ&ジャズと千秋公園花火大会などがある予定だお天気が良ければ行きたいところだが、電車時間とお天気の様子が今一で象潟からはムヅかしい。隣町の本荘でも大名行列の祭りイベントがあるが、台風の影響か昨日から小雨が降ったりして空がどんよりして出かける気にならない。(x_x;) やっぱりプールで汗を流そう・・・ (^∇^) は午前中は練習してプール、夕方からは長岡の蕎麦の会で新蕎麦を食べる会がある 次回掲載をお楽しみに(*^o^*)(*^.^*)o(^▽^)o(⌒▽⌒)     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ