メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

去年の今日の国会は異常過ぎた 

2016年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年の9月17日、参議院は、声も聞こえない混乱の中で、安保法案を「可決した」と与党は言うが、多数の国民は納得していませんね。ゴリ押しで押し通した彼らは、史上最悪の政権だったと、歴史に名が残るでしょう。
思い出しても腹が立ちます。


1年たってもまだ彼らをのさばらせて、沖縄や福島をいじめ、原発を次々再稼働することを、許しているのは国民なんですけどね。どうなるんでしょうね。恐ろしや〜





午前中耳鼻科に行き、帰りにお店を5軒回らないと必要なものが揃わなかったので、三輪車で4キロぐらい走り回り、ヘトヘトで午後は少し寝ました。
何をする元気もありませんが、お風呂をたかなくっちゃ。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ