メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

懐メロを聞きながら 

2016年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

懐メロを聞きながら、パソコンに向かっている。もちろんパソコンに保存している懐メロです。
今日は「君の名は」に関連した曲をダウンロードして保存したが、曲だけのファイルにして、最終的には安物のデジタルレコーダで聞くことになる。「数寄屋橋エレジー」がなかなかネットに出てこなく、かなり待ったが、久しぶりに検索したら出てきたので保存した。
東京へはもう15年も行くことがなく、数寄屋橋はなくなっているのだろうか。
伊藤久雄が歌うのも好きな曲が多い。「君いとしき人よ」なんかはなぜか胸が締め付けられるように感じるのは、失恋?ばかりしていた若い時の思い出か。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ