メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

芸術の秋なので 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     本当に久し振り、湯河原美術館まで歩いて行ってきた。家からだと約6キロ程度だろう。歩けるし、好きな画家の絵が見られるという一石二鳥だ。 千歳川沿いにずっと緩やかな上り。水量が多めで、川音が心地よかった。ところどころで花を見ながら歩いた。       美術館には、平松礼二館があり、現在は、未発表の絵が何点も展示されていた。(上の絵は絵葉書)ここの展示画は、平成のものが多く、改めて確認したら、平松画伯は私より若かった。 館内の喫茶でお茶をして、同じ道を戻った。帰りは、ずっと下りで、歩く早さもつい加速され、その調子が国道の上りでも続いたので、思ったより早く帰宅できた。その分、少しばかり足に来た。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ