メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無事に終わりました。 

2016年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇り、気温は20℃、最高気温は24℃予報です。
昨日の大会も曇天無風、少し前なら絶好のコンディションですが、この時期の21℃は寒いですね。
?
さて・・・
その大会ですが無事に終わりました。
公園を管理している横浜植木さん協賛の大会で参加人数も多く賑やかな大会です。
成績は104点でしたが15位入賞にも漏れてしましました。
優勝は95点、15位は100点の方でした・・・が、景品内容を知っているので、まぁ〜いいかなぁ〜って感じ。
    
    
入会して2年目にしてこんな大きな大会のメイン幹事となって、毎日気忙しい思いをしていましたが、
今日は収支決算報告書も出来上がってスッキリと言う感じです・・・\(^o^)/。
?
今日は・・・
このあと奥さんのお供でジムに向います。
明日は大通りのオータムフェストに行く予定でしたが、今期はあまりパッとしないお店が多くて、
明日は久々に温泉に出かける事にしました。
?
オータムフェストは・・・
第三期まであって、お店が順に変わるシステムを取っています。
最初から最後まで出店しているお店がどれくらいあるか?ですが、変わる方が多いと思います。
まぁ〜毎年行っているので、地元としては新鮮さに欠けますね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ