メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

腕組みダイエット 

2011年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タカヤンの健康日記(110212)<目次>(1)健康豆知識   腕組みダイエット(2)健康日記 2011年02月12日(1)健康豆知識読者から下記のコメントを頂きました。>すごく良い運動に>なりました\(^o^)/>あ・り・が・と・う>ございました。^^タカヤンの返事運動は継続しなくては意味がありません。筋肉トレーニングを3日休むと、元の木阿弥と言われます。毎朝5分でも、腕を伸ばしたり、肩をまわしたり、背筋を伸ばしたり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ