メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歩いて買い物 

2016年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    雨が降るのかと思っていたら、晴れているので、洗濯を急いでして、買い物にも出かけた。 特に買うものがあるわけでもなく、昨日書いた通り、おかずの材料には困っていなかった。 ただ食いしん坊の私としては、口寂しくなった時に気を紛らしてくれるもの、そんなものが欲しかったのだ。総額500円ほど、ヨーグルトやナッツ類を買ってきた。 先日、美味しいアジを頂いた時、お皿を返しがてら、お礼に持っていったソバの詰め合わせが、帰り際に見かけたら、なんと300円で売っていた。 大分安くなっているので、今度買って来ようと思うと同時に、すごく安いお礼になってしまったと、ちと気がとがめた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ