メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

変化を 

2016年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    いつも通り、土曜日なので比較的静かにしていた。殆ど、同じパターンで、毎日、生活をしているが、ソファでコーヒーを飲みながら、CDを聴き、本を読んだ。 成る程、こういう環境も、たまにはいいものだ。一番いいことは、リクライニングで本を読んでいると、すぐ眠くなるのだが、このスタイルでは、眠気が来なかった。 根性で、今晩の決定は阻止するかと思っていたが、この時点で早や9回2アウト。長野が出たので、ホームランが出れば同点だが、・・・・・・・・・・やはり無理だったか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ