メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大会準備に・・・ 

2016年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は雨、気温は14℃、最高気温は20℃予報です。
秋の気配から完全に秋となった北の街札幌です。
そう言えばオータムフェスト開催の時期になっていますね。
 
さて・・・
何日か投稿をお休みしましたが、13日の同好会の大会の準備に手間取っています。
5日に締め切ってから追加参加が多かったり、前回役員担当が短冊(成績を書く札)を間違って捨ててしまって、
新たに作り直しています。
       satochin作、成績用の短冊!
いろいろ修正する事が多くて・・・
眼精疲労と腱鞘炎になってしまいました。
明日はパークゴルフの大会があるというのに練習にも行けず何かと忙しい日々を送っています。
また少し投稿をお休みするかもですが、気分転換にポチ行脚は頑張りたいと思っていますよ・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ