メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんが・・・ 

2016年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、気温bは23℃、最高気温は27℃予報です。
気温的には残暑と言う感じですが、札幌は空も高くなって風も少し冷たくなってきました。
いよいよ秋と言う感じですね(*^-^*)。
 
昨日は・・・
早朝からパークゴルフに行ってきました。
午前中54H、午後も54Hと108ホールラウンドして帰宅は17時半。
入浴してビールを飲んで気付いたらうたた寝をしていました・・・。
本当に爺っこになりましたね。
 
今日は・・・
ホームコースの整備日!
適当に休み休み続けていたのですが、13日の大会に向けていろいろ連絡事項あり、
休む事が出来なくて痛し痒しの日々を送っています。

明日は・・・
主戦場輪厚国際の月例に参加、7日は午前中に10日大会の練習ラウンド!
合間に整骨院に行ったりジムのお付き合いと今週も気忙しい週になっています。
って・・・本当は奥さんが一番気忙しいかもですね(*^▽^*)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ