メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お米をGet・・・\(^o^)/ 

2016年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は沖縄より高い32℃でした・・・。
 
そんな暑い日でしたが・・・
今日は朝からパークゴルフの大会に参加してきました。
毎回の目標108点に一つ及ばずの109点でしたが、90人中21位の成績でラッキー賞と敢闘賞の
お米を戴いてきましたよ・・・。
               
明日は・・・
早朝水撒きのピンヒッターを努めて、午後からは奥さんのお供でジムに向います。
土曜日は少しゆっくりして、日曜日は今週3回目のパーク(練習ラウンド)に行ってきますね。
                
次週は・・・
6日・10日にパークゴルフの大会に参加です。
シーズンオフまで毎週の様に大会がありますが、体調に気を付けて過ごしますね。
今月も宜しくお願い致します(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ