メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勘違い・・ 

2016年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・今日は9月1日と勘違いしちゃって、今朝「今日はハリルジャパン・・」って書いちゃった そもそも食事後リビングに行ったら、カレンダーが9月になっていて「今日から9月だぁ・・」って思っちゃった 今日も夕方草むしりして行きますって、メールを送り草むしり中に「あっ・・ハリルジャパンが・・」と思って、慌てて帰りテレビのチャンネルを合わせようと思ったが、「31日」になっていても「おかしいなぁ・・」ってすぐには気が付かず・・フライイングでした 一日遅れでなくて良かったが・・畑も台風被害がなく・・回りの田んぼも、稲は倒れなかったようで良かった しかし大きな被害が出たところもあって・・犠牲になられた方のご冥福を祈るとともに、被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。 ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ