メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は野菜の日 

2016年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


好きな野菜、嫌いな野菜は何?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 野菜はみんな好きだから、順番は付けられないなぁ・・?嫌いな野菜って・・セロリは好んでは食べないが、食べられない訳じゃない ?他の食品は足りないものもってあると思うが、私は野菜だけは絶対に足りていると思うよ ??お昼は毎日生野菜中心で、ご飯は50gくらいかなぁ・・?それに嫁さんが用意してくれる朝夕も、必ず野菜があるから・・?ところで台風でミニトマト倒れっちゃったか、ちょっと心配・・最ももうそろそろ終わりに近いが、まだ生っていたからねぇ ?オクラは昨日咲いた花の分はダメだろうが、まだ生るかなぁ ゴーヤもまだ生っていたし・・そろそろ秋野菜の種蒔きの時期だけれど、台風で遅れる・・土が乾かないと耕せないもの ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ