メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜はハリルジャパン戦が・・ 

2016年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2018ロシアW杯のアジア最終予選が、今日から始まり今日の対戦相手は「アラブ首長国連邦」ならしい 正直グループリーグもまだ確認してなかった私 これがベガルタからも選手が選出されていたら、全く違うのだろうが・・リオオリンピックは手倉森監督と佐藤洋平GKコーチもいたからね スポーツ紙などに「今日勝てないと予選敗退」なんて記事もある このところ連続でW杯出場しているのだから、ここで途切れてもらっちゃ困る 金崎選手は例の問題で、今回は選出されてないしハリル監督の逆鱗に触れて、今後も定かじゃない 日本代表のスタメン予想など思いつかないが、今日は早めに帰宅してやることを済ませ、テレビの前に陣取りたい 勿論勝ちを信じて・・ベガルタ戦士は昨日・・クラブハウス内で、筋トレだったりだった様子も・・同じことをやったナベ監督と福永コーチは、「息があがった」とか・・「歳のせい」ってあったがキングカズさん、まだ頑張っているよねぇ 昨日の台風の跡が気になるから、今日は早めに行って来ます 私が寝ている間に雨も風も、結構吹き荒れたらしいから・・最近は編集で毎回「禁止タグあり」で、公開が出来ない(前記事途中で下書き保存しなかった)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ