メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

真奈美選手おめでとう ♪ 

2016年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。中野真奈美選手お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜今日は練習が中止になって、何をしているのかなぁ・・もしかして仲間の皆さんに、お祝いをしてもらっていたり・・昨季岡山湯郷Belleから移籍の、中野真奈美選手の今日はお誕生日なのに、台風に気を取られて忘れるところだった お蔭様で台風は岩手県大船渡市辺りに、上陸だったらしく仙台は大きな被害はなかったかと・・思いの他風も強くはなく(我が家辺り)、雨も土砂降りじゃなかったから・・なでしこカップ準決勝は残念な結果でしたが、今日も夕食時に真奈美選手がテレビに映っていました 昨季有町選手と一緒にベガルタに移籍で、殆どスタメン出場だったんじゃないかなぁ・・キックと言うと真奈美選手で・・今季も確か、それが直接入ったって試合があったはず・・岡山湯郷Belleはお二人が抜けた痛手が、謙虚ですよねぇ 今日は予想外のお休みでゆっくりできたでしょうか ?来月11日の第12節からまたリーグ戦が始まりますが、初戦は石巻開催で今のところ参戦の予定でいます ??今季トップチームは確かまだ4戦しか参戦してないが、レディース戦は皆勤ですから(ホーム戦だけだけれど)・・?また「おおっ・・キックだぁ〜!」ってワクワクしたいねぇ ?ケガに気を付けて頑張って欲しいよぉ  ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ