メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は冒険家の日 

2016年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


冒険したいと思う?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 私がこの歳で・・この身体で、冒険など「やりたい」って思ったって、出来っこないですし「冒険をしたい」何て思ったこともないなぁ・・ 冒険家って言うと「植村直己さん」・「堀江謙一さん」・「三浦雄一郎さん」など、名前が浮かびます ちょっと書こうかなぁって思ったが、風雨が強くなってきそうで、先にお茶など沸かしに行って来ます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ