メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のサンフレッチェ広島戦〜! 

2016年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はPCの調子がナナメで、再起動を繰り返したりでこんな時間になっちゃった ?とりあえず簡単に昨日のサンフレッチェ広島戦について・・?確かに「胸」は借りられたけれど、それ以上が出来なかったって感じか・・?確かにシュートまで行けていたが(ベガルタの方多かった)、やはり「精度」が問題と言っても「紙一重」のところもあったり・・?いやぁ・・青山選手のシュートは素晴らしかったよね ??最もクロスを送った選手を褒めるべきか、ベガルタ戦士は殆ど動けなかった  パブロジオゴ選手が出て来て驚いたが、あれは「決意」の証明と思った ?ところが2失点目はあの辺りが崩されての失点になっちゃいましたが、「いいもの」も持っているとは思ったよ 運も実力の内と言われるが、僅かの差で運もなかった ハモンロペス選手のバー直撃は、上の方に当たったからねぇ・・同じくバーに当たった柴崎選手のシュートは、バーの下の方で何と下に跳ね返ってゴールだったから・・シュート数やCKの数では優っていたが、やはり内容では負けていたって言わざるを得ない 昨日は寿人選手がいて驚いたが、ウタカ選手がいたら・・やはり「勝てない力の差」は戒められないと言うか・・雨が降らないうちに少しでも、出来ることやって来ます ?最も好きでやっている野菜育てだけれど、時期を外すと上手く育たたなかったり・・?最も台風10号はこちらに向かってくるから、インゲンは取り払っちゃったがミニトマトモ終りかなぁ(雨に当たると割れちゃう)・・?秋大根の種蒔きも今年は遅れそう(土が乾かないと耕せないし)だけれど、昨年は早過ぎて育ち過ぎたが・・?ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ