メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

写真家三井昌志さんがブログをリニューアルしました 

2016年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しいブログはこちらです。様々な国への旅が読めます。

「敏感な人と鈍感な人」の所には、三井さん自身の、かわいいお嬢ちゃんも登場します。


今年6月三井さんたち5人の写真家が連れ立ってブータンを旅したそうです。
その方たちがブータンの魅力を語り合う座談会もあるそうです。


今日こんなに土砂降りになる予報だったでしょうか?
まったく外出できず、でも納豆を買い忘れていて、他のものは揃っているのに、納豆だけ買いに行きたくて!!うずうず。納豆が無いと朝ごはんが食べられない人なのです。

今朝のは有ったので、明日雨が降らないなら、朝食はグラノーラにして,昼までに買いに行けばいいなと、雨の中に出ていくことを思いとどまりました。でも、明日はもっとひどい台風???予報では、明日未明から朝8時ころまで止んでいる、一番近いスーパーは24時間開いているから早朝に買いに行きますかね。
お米でも買う日なら、ネットスーパーに夕方持ってきてもらえば良いのすが、1500円以上でないと配達料がつくので、少量は頼みにくいし。
などとけちけち考えながら、木曜日に注文するCO-OPのカタログを見ています。寿司ガリ無いのかなあ???なんでこの辺には甘酢生姜も寿司生姜も売ってないのでしょう?不便だなあ。
火曜日に予定しているネットスーパーに注文の時ネットのカタログになくても店にあるから、追加してもらえますが。
早く納豆と寿司ガリが買いたい!



















>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ