メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜いまは真夜中〜 

2016年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






  いまは真夜中
 眠れなくて テレビをつけてみた
 ヨーロッパの街並みが 
 心地よい音楽とともに流れて 旅情を誘うけど
 とても没頭できないから 消音にして
 パソコンを開く

 ブログをしばらくお休みしていたら 
 コメントが届いて 何となく嬉しい
 ひとりでも見てくれる人がいる
 ”どんな人かな、返信をしなくては”
 何てにんまり

 ブログなんて 書きはじめると止まらなくなったり
 書けない時が交互に訪れる
 書かなくても 誰も気にしていないと
 いじけてみたり
 開き直ってみたり
 納得もして
 その繰り返しで 今までが過ぎた
 
 ただ何か 
 繋がっている証が欲しいだけで
 そんなものいらない人もいるだろうけど
 何故か 同じような気持ちの人と
 交流したい.....かな

 このまま
 起きようが寝ようが
 好きなように 気儘に
 時間を過ごす自由人は これだからいい
 
 何て好きなこと言ってたら
 外でバイクの音が聴こえて来た
 あっもう朝刊の配達時間だ!
 少し早いけど
 そろそろ珈琲を淹れて もう
 お目覚めにしょうか
 
 それとも.....
 
 

 
   
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ