メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

もうすぐ学校 

2016年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

すでに通学が始まっている地域があるかもしれませんが、淡路島では9月1日から学校が始まります。

少し前までは道路で遊んでいた子供たちが、数日前から見えなくなっていましたが、夏休みの宿題のかきこみをしているとは思いませんが、暑さ疲れでもしたのでしょうか。
子供たちが路でボール蹴りをしたり、キャッチボールをしたりで、声を出していたのが、私の元気のもとになっていました。

9月1日は宿題等を持って、私の家の窓の下に集合してから、学校へ連れ立って行きます。大きな子供から続いて、鴨の行列のように歩いていくのをまた窓から見ることができます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

たこせんからは

qqqqqqさん

たこせんからは12キロはあります。
タコせんでは無料のコーヒーとサンプルのお菓子を食べられましたか。

2016/08/27 22:32:47

紫灯

藤の花さん

プロフから場所がわかりました。
先日行った、たこせんに近いですね。

2016/08/27 11:39:56

PR







上部へ