メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

唐津のオムライス! 

2016年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

唐津のバスセンターに美味しいオムライスが有るという情報を頂き、行ってみました。


午前中はいいお天気で、綺麗な唐津の海岸!


































ウイークデーなので・・・誰も居ない!




虹の松原の中を走っていると、とってもアメリカンな雰囲気の所が有ります。


































保育園です、何時も立ち寄ります。




此方は、オシャレなレストラン。
































同じ敷地に在ります。


ちょうどお子さんを預けに来たお母さん曰く、美味しいと評判だそうです。






お昼少し前、唐津市役所内の有料駐車場に車を置いて、バスセンター一階に在る、カフェ・フィールさんへ。




























カウンターとテーブル二つの小さなお店。




コレコレ!




























ふわとろオムライスの大盛を・・・・。




来ました!




























お昼になると、隣の市役所から大勢食べに来られるそうです。


美味しくて、大盛なのにあっと言う間に食べちゃいました!




食後には、ジェラートも。




























結構たっぷりです。




今、巷では大人になったおそ末君が人気だそうで・・・名前が!




























ユニークです。


最初は他にお客さん居なかったんで、店員さんとも楽しいお喋りできていい雰囲気のお店でした。




食べすぎました〜!!






重くなってRED−TT君に申し訳ないな〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ