メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

去年の今頃は戦争法案反対のデモが力強かったのに 

2016年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜から体調を崩しているので、今日はおとなしく去年のブログを読み返していました。
そうでした。戦争法案阻止に向けて小雨の中でも各地でデモがあった2015年8月30日。



それでも戦争法案は成立?、参議院の記録にないから成立はしていないのだと、野党は言っていますが、政権は法案を通したと言っていますね。







あの騒ぎから一年で、ソマリアの自衛隊はなんだか危険にさらされていそうで心配です。



インチキな法律で自衛隊員を死なせないで!?








私は去年のこの頃、目のただれが始まったから1年経って治っていないわけですね。副作用だから永遠に続くのかな。
去年の今頃は、ひざ痛も今よりひどかった。まあ今日も膝は痛んでますが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ