メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

最近の事・・・8月 

2016年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 暑さゆえか更新も思うようにいかずに
ご訪問をしてくださった方々に申し訳なく思います。
興味ある風景や置物などを撮りためておりましたので
ご覧いただけたら嬉しいです。

友達から暑中お見舞いのカードが届きました。
本物のガラス瓶に見えるでしょう?
実はうすいプラスチックの板を三枚重ねただけなのです。

ブリザートフラワー 二種 


ティールームの光
素敵なお店でした。

木々の間に十字架のような光
何秒かの出来事です。

可愛いでしょ!友達宅のニャンコです。

お盆にお寺へご挨拶、お墓にお参りし弟宅へ一晩泊まりましたが
この暑いのにお庭にはバラが咲いていました。



 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ