メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日も支援に甘える______リンクあり 

2016年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝、接骨院に行ったら、誰か、ネットやる方が、「ブログにこの接骨院のこと書いているひとがいたよ」って言われたそう。はて、私のブログを読んでくださっているのはどなたかな?おぎはら接骨院とは書かなかったけれど、開院の日でわかったのかしら。
はい、三芳町みよし台のおぎはら接骨院ですよ。今日も背中から腰を強く揉んで頂いて、干渉波という電気をかけてきましたよ。と、勝手にPR


先生は私が今日初めて履いていったビルケンシュトックのサンダルに前々から興味があって、ららぽーと富士見にビルケンを扱う店があると教えてくださいました。


初めて買う人はネット通販ではダメ。人によっては、履けないこともあるので。
サイズもネットでセンチで選ぶと1サイズ大きすぎるので、私は昔から大人用の一番小さい35にしています。などとお喋り。私は昔、銀座の小松アネックスでいつも足に合わせて買っていましたものね。



11時近くに帰宅したら、10時頃から息子が来て、夕飯のおかずを作っていてくれました。お昼にはチヂミをホットプレートで焼いてくれました。


それからこのipadを初期化して貰ったところです。
何しろ最近やたらクラッシュして、数名の方のブログがまともに読めなくなっていましたので。
ただ色々変わってしまって少しまごつきそうです。しかし、ipadは、いじっているうちにわかってくる場合が多いので、サーフェスよりは楽です。


息子が作ってくれた夕食のおかずは、チキンソテーのトマトガーリックソース掛け。美味しかったので、写真撮るの忘れました。









junkoさんのところに行ってみてください広島に原爆直後に救援に入って被爆した、特攻部隊の少年兵が、何を見て、どんな人生を過ごしたか、動画
が載っています。その下の記事には、天皇陛下のお言葉についての記事があります。
国民を大切に思われる天皇陛下。国民を見殺しにしたり虐めたりの政治家ども。


天皇陛下が、静かに安倍政権と戦っておられるのに、国民はなんにも気付かず自民党を支持している。あまりにも申し訳ないと思います。




8月にはいっぱい考えなくちゃならないことがありますね。


>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ