メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ペット好き? 

2016年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

いろんな場所でペット連れを見かけます。
羽田では、国内旅行ではあまり大きな荷物は持たないのですが、ペットを預ける方が預入所で長蛇の列でした。
可愛いペットを旅行に一緒に連れて行ってやりたい気持ちは分かります。
しかし、ペットにしても迷惑な場合もあるように聞いてます。
友人はキャンピングカーを持ってるのでほとんどは、犬を乗せて旅に行きますが、先日は九州までの長旅だったので、フェリーに乗ったらしいのですが、ペットが狭い場所と船酔いで大変だったらしいです。
昨日はショッピングセンターの椅子で休憩してると、ミニチアの犬を抱いた、奥さんが隣に座りました。
私は犬も猫も好きなので、自然に犬を見て、可愛いですね!と言いました。
すると奥さんは、「可愛いでしょう」うちの犬は!
猫好きの方もおられるけど、やっぱり犬好きは社交的で優しい人が多いのですよ!
猫は陰湿で、暗いからね!
・・・・
それから立て続けに、犬の飼い主はいかにいい人かを延々と話しだしました。
????
本当にあきれます!
猫カフェ―の皆さん申し訳ありません!
貴方は、人の迷惑も分からない人なのに!
私は休憩してるだけです、お静かに!
貴女の犬はおとなしいけど、飼い主は?です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ