メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お墓参りに・・・ 

2016年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃、最高気温は28℃予報です。
昨日の日中はムシムシでしたが、夕方からの風は早くも秋を思わせる様な冷たさでした。
今朝の風もそんな感じですよ・・・。
 
さて・・・
昨日は7時半、帰省に向けて出発しましたが、小樽の手前のインターで渋滞に巻き込まれて田舎到着は1時間半遅れ。
午前中になんとかお墓詣りを終えて、1時頃遅い昼食を摂って帰札の途に着きました。

昨日は・・・
お天気が良くて最高のドライブ日和でしたが、蝦夷富士羊蹄山には頂上付近に雲があって残念でしたが、
       
昼食は帰省したら必ず寄るお蕎麦屋さん「羊蹄山」で10割蕎麦セイロと麦とろ丼を戴いてきました。
       
昨日は1時間待ちでしたが、美味しくて待った甲斐がありました\(^o^)/。

帰りに・・・
17日にお墓参りに行くと言う兄宅に寄って、いろいろ交通情報などを報告!
お土産に穴子寿司を戴いて帰ってきました。
       

今日14日は・・・
兄の孫が彼氏とお墓参りに行くとか・・・。
田舎で眠る祖母・父母・叔母も日替わりでお参りに来てくれるので、賑やかで喜んでいるかもですね(^_^)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ