メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

夏休み 

2016年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

朝から晩まで遊びまわった夏休み。
海や山で自然と共に一日中遊びました。
小学校高学年や中学は宿題に追われた夏休み。
慣れないバイトと悶々とした高校時代!
(バイトは3日間だけです)
夏休みが無いのは? 社会人!
盆休みの帰省は、親、先祖への感謝でボーナスはパア!
それも数年だけで、夏休みなんてなかった時代!
子供ができて、子供サービスで嬉しいのと疲れ!
いつの間にか、私には夏休みが無くなった!
親との同居で、夏休みは子供か親の世話かで迷い!
結局、三世代が満足?そこそこ楽しんだ行事!
暑い夏は、出かける場所が?
会社では、若い人の夏休みの補助で出勤?
唯一の楽しみは、孫との遊びでプール通い!
70?、流れるプールでちゃぷチャプ!
夏休みの宿題のお手伝い?
(わざとへたくそに作ります)
人生最高!
とうとう定年!
毎日が休み!
宿題は無いけど・・・
そうでした、私には趣味の世界がありました。
夏休みは、混雑するので自宅待機が増えました。
早く夏休みが終わってほしい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ