メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そうなんだぁ〜! 

2010年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

整体院に行ったら今日は見たくも無かった、「ニッカンスポーツ」がいつものようにテーブルの上にあった 


しかし、待っている間につい・・・


「3連敗10位転落」って・・・


私は昨日「2つ後退」って書いたが、考えなくても「ズバリそのとおり」なんですね 


裕希の「俺が悪い・・」って言うのもあったなぁ・・・自分があの時決めていたらって 


落着いてって言ってもそれが意外と難しい・・自分では「入った」って思ったらしい 


やはり反町監督が言ったように、梁選手もいつもとは違っていたから(これは仕方ないが・・)息子が「今の誰だ・・」って言って、「リャンか・・・」って言う時もあった 


無理して「梁選手を使うこと無かった」と言うこともありかな・・これは手倉森監督の問題だよね 


太田選手も前半は良かったが、後半に入って余り目立たなくなっていたし 


結果は「3連敗10位転落」でした 


正直言って「期待に胸が膨らむ」って感じじゃないが、1日のセレッソ大阪戦も勿論ユアスタに向かいます(今度は観戦で・・・)






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ