メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

台風の寒気 

2016年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


月曜日の練習は30度以上の夏日で体育館もうだるような暑さだったが9日から台風のが三陸沖を通過に伴い日本海側には北からの寒気を呼び込んだ風が吹き込み象潟でも海からの冷気が吹き込み天然のクーラーを付けたように24度まで気温が下がり寒いぐらいだ。特に夜中過ぎから朝に掛けてオリンピックを見ながら寝ていると寒くて窓を閉めている。 今朝も私のベット脇では28度ぐらいあって寝汗をかく毎日が窓を締めていても25度でスウェットを着て寝ている状態である今日はお盆前最後の練習に行く、17日までは練習休みになる (^O^)/もうじき6時半から子供達とラジオ体操だ(^-^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ