メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

熱帯夜注意! 

2016年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ”台風が運び込む熱帯の空気で列島は危険な暑さ”
予報通り、山梨身延町では39,2℃日中、我が家では家の中でも34℃を超えました。
今の時間も寒暖計のある和室は温度が下がっていません。
これでは家の中にいても体内に熱がこもってしまい、熱中症にかかる人が増えることでしょう。

食欲旺盛の私でさえ、冷たいモノばかり食べてしまっているのであまり食欲がわかず、ご飯類は食べたくありませんでした。
血のめぐりが悪くなっているのかもしれません。
冷たいもの、取りすぎちゃあいけませんね。
今夜は全国的に熱帯夜とか・・・。
皆さん!気を付けてください。眠れますように。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ