メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

砂広場オープン 

2016年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8月6日、土曜日に「焼津漁港ふぃしゅーな多目的広場」がオープンし、式典が行われたというので見に行ってきました。
夕暮れは散歩がてら歩くといいですね。
 

アクアスやいづの南側に位置しています。
 
砂広場にはビーチスポーツ専用の白砂が敷きつめられていました。
 

コートが最大4面とれる広さがあるそうなので、ビーチバレーの国際大会やオリンピック事前キャンプの実施基準も満たしているという事です。
 
焼津をビーチスポーツのメッカへ!!
 
ビーチスポーツを通して焼津が活性化するといいですね。


強い日差しがてりかえして昼間は暑いですが、白砂と頬をなでる海風、ふぃっしゅーなまで足を延ばせば散策も結構楽しめます。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ