メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

夏休みの子供会BBQと花火 

2016年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日は昼から夏休みの子供会行事だ交通安全週間に備えて小学生は交通安全DVDで見てお勉強あんまり暑いので水遊びお父さんたちにBBQを用意して貰って自分たちも焼いてパクリ・・(^-^)/小さい子もやってきて水遊びが楽しい大人達の分はとご満悦でビールの一杯子供達は広場でスイカ割り大会ちっちゃい子供からキャーキャーお兄ちゃんしっかりネ・・何んとか割れて一安心皆で分けよう最後は皆で花火大会大きい花火より小さい花火が綺麗だ皆で暗くなるのを待って火を付ける昔は火遊びをすると興奮してその夜はお寝しょをすると言われたが皆は大丈夫かな(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ