メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

取りあえず 

2016年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ミニPCでやっています。2年半前に7万円弱で買って、故障したPCは今はミニPCの置き台に、なりました。 やっぱり修理代に4万円は、出せない。ミニPCでのアップル系の、アップデートに苦戦しております。 ダウンロードに30分かかって、エラーになる。それの繰り返しで、iTunesはやっと。 でもiCloud for Windowsのアップデートが、何度やってもできない。これがダメだと、iCloud Driveフォルダができないのよね。 iTunesが最新になったので、iPhoneを認識するようになったから、直接マイピクチャに入れればいいけど。 そんな感じで、iPhoneで撮った写真の編集が、たまっています。28日に撮っていた写真を、iCloudからダウンロードして、編集し直して載せますね。 ポーチュラカ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ