メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

牴牾 

2016年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



牴牾(もどき=擬き=名刺の下に付いて、それと張り合うくらいのもの、
それに匹敵するもの、そのものに似て非なるものである、などの意を表す。)


毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)

相変わらず、これといったネタなしブログで〜す。。。(^^ゞ


世情に無頓着なアスカは、
皆さまのブログを拝見してて、
昨日が 土用の丑の日 だったと知りました。。。(-"-;A ...アセアセ

で、

スーパーで売れ残りの ウナギを見つけたので、

▼本日の夕食に…(^▽^;)

▲いつ見ても我が家の料理って、手の込んだものがないよなぁ…(;´Д`) うぅっ。。



ねぇ、ちょっと待って、このウナギなんか変じゃない?

って、あら〜っ、もう気が付いちゃいましたか?

そうなんです、実はこのウナギの正体は。。。


▼これでした。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

▲半額で獲得した、ウナギとは似て非なるもの、
ちくわ・かまぼこの類の、練り製品でした。


味は。。。
タレも山椒もついてるから
?ウナギと思って食べなかったら”
そこそこ美味しいです。


第一、中国産のウナギと違って、
国内産の練り製品ですから、安心です。。。(*^-^)ウフッ


※テンプレートのデザインを変えました。
よろしかったら、スマホ用ではなく、
デスクトップ版とか、PC版で見てくださいね。



本日も読んでいただいて 2016年7月31日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ