メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

フリーズ!!ーーー--ネットスーパーの注文に慣れました 

2016年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今サーフェスが初めてフリーズしました。原因は分かりません。これを書いていて、まったく何も反応しなくなり、強制的に電源を切って、起動し直し、書きかけは消えてしまったので、書き直します。iPadはフリーズしないのに・・・・・


昨日、スポーツドリンク2ケースなどネットスーパーに配達してもらいましたが、お野菜は高いので頼まず、今朝近所で買ってきました。お店を使い分けて安い物を探します。
ネットスーパーは、特売の無い月曜と火曜に鶏卵だけ98円になります。火曜は生協の配達が無いので、配達料無料になる1500円分買うものがあれば、注文することにしています。
今朝、火曜日の注文をしました。ラム肉などが有ったので1500円以上で注文できました。

でも買い物に出るのは好きなので、三輪車で出歩くことはやめません。重い物を買うと、段差を上がれなくなるので、ネットスーパーとうまく使い分けます。これで買い物難民解消です。
今日も暑いです。片道500歩のスーパーに行く前にエアコンをつけて行ったので28度になっていました。


夕方涼しくなったら三輪車で出かけます。














ーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ