メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

シンゴジラ 

2016年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。

一昨日、息子から電話がありました。
「ゴジラ、見に行くよねぇ。」「もちろんよー」
「土曜日21時20分からの、どー?」「仕事だから、無理ぃ〜」
「大丈夫、間に合うよー」

これは、裏がある、問い詰めたところ、自分達は、金曜日の公開日に行くつもりだったのに、チケットを間違えて土曜日ので購入、ネット購入だから払い戻しがきかない、というわけ。

で、彼らはなんと、金曜日というか土曜日の午前2時過ぎから5時までの回をみるとのこと。土曜日の夜、お嫁ちゃんは再度、私と見るというので、もー、無理くり職場の皆様に無理を言って、どうにか間に合ったのです。

お嫁ちゃん、本日二度めのシンゴジラ。朝、帰宅してから寝たみたいで元気元気。息子は、友人の結婚式で留守。

実は、今回のシンゴジラは、うちの近くが舞台の一部になっていて、それも興味をそそられるところ。

やはり、我が家は、ゴジラに踏みつけられたみたい(笑)

お嫁ちゃんと二人、ジャンクフードをつまみながら、楽しみました。お嫁ちゃんは「24時間の間に二回見ても、オモシローい」可愛いでしょ。

12時過ぎの電車でもどり、帰宅は、1時近く。

開けて、本日、野暮用で静岡に向かう新幹線の中です
そういえば、新幹線もゴジラに踏みつけられてたっけ。

いささか、眠いですー。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

だめよーん

れつさん


 こんばんは。
 大切な息子の大切なお嫁ちゃんですから、ちょっかいなんか出させませんよ。
 
 お嫁ちゃんのお友達でも紹介してもらう?27歳だけどぉ〜

2016/07/31 23:32:41

寅年ヨッシーさんへ

れつさん


 23日の息子の引っ越し以来、連日の過密スケジュール、これで一段落です。

 今は忙しいほうが寂しさが紛れてよいみたいです。
 ヨッシーさんもファーイトっ

2016/07/31 23:30:14

いいなぁ・・・

ネコ社長さん

そのお嫁ちゃん、オレも好き・・・

隙はないだろうなぁ・・・

ちょっかい出したいけど。。。
ーー;

2016/07/31 19:43:43

凄い体力・行動力

寅年ヨッシーさん

夜遊び朝帰りで新幹線出張とは脱帽します。
毎日のリズム、音符で言うと16部音符かな。

小生も(私より若い)女の子に負けてはならぬと
ファイトが湧きます。

2016/07/31 10:26:15

PR







上部へ