メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

取り急ぎ 

2016年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私のPCが滅亡しました(ノ_・、)。 お昼過ぎに「ん、ランプが全部消えている?」。はい、電源ボタンが反応なし。ノートPCなので、バッテリーを外したり、電源プラグやコードを差し直したりしましたが、ダメ。 サポートに電話したら、「それで直らなかったら、たぶん基盤がダメになっているので、修理ですね。」だって。 見積もりしてみないと分からないけど、4万円弱かかるらしい。え――――――!2年半しか経っていないのに、もうダメなの? 4万円なら新しいのが買える、よね? 今は小さいPCでやっています。これWiMaxで使ったことなかったんだっけ? やっとネットできるように設定し、でも「インターネット接続なし」となるサイトもあり、何とかそれも解決。 しかし、WiMaxではおきてがみ訪問は、難しいかな。先ほど2時間ぐらいかかって、やっと終わりました((*≧m≦)。 まだやることはありそうです。 モミジアオイ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ