メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夏だから暑いが・・ 

2016年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福岡は仙台より流石に4℃以上暑かったようですが、夏だから仕方ないよ スタメンも発表になったがベガルタは、勿論予想通りで・・しかし主審が「扇谷主審」ですかぁ・・アビスパ福岡の選手ってタカさんくらいしか知らなかったが、今は駒野選手がいるんですねぇ 他は伊原監督くらいしか知らない ベガルタのサブメンバーにはちょっと変更があって、差波選手と匠君が抜けて水野選手と、茂木君が入っている パブロジオゴ選手の出番はあるのか・・あるとすれば、ある程度の点差で勝っている時かなぁ 今日の最高気温は35.4℃とか・・今は何℃くらいなのだろう 私は選手らを信じています・・きっとやってくれると 私にできることはスカパーの前から、精一杯応援するだけで・・きっと甲府辺りに行ったらもっと暑いかも・・無駄に体力消耗しないよう、良い時のベガルタの戦いを思い出して・・暑い中で戦う選手がと、エアコン掛けてないから30℃以上あるよ 私は断然暑さには強いのだけどねぇ・・他にできることあるか やはり信じて応援するのみしかないでしょうね フォルツア☆ベガルタ仙台☆我が家のピラミッドアジサイ 良かったらもう一つのブログも、覗いてやってください(下のURLクリックで)http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ