メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

ドールベッド製作中 

2016年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜

菜園から戻って、シャワー浴びて、ランチして

お昼寝してから、8月に岡崎市から遊びに来る予定の

孫のおもちゃ作りしました

木取りは終わってるので、今日は木製タボ(釘)を

使って接合面には木工ボンドつけて組み立てました

あとは、ベッド床を貼り付け、かみさんの

パッチワークのベッドをセットすれば完成です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

上手い!

さん

コボさん こんばんは

暑かったですね、私も今日は、普段はしないお昼寝をしましたよ〜起きた後はスッキリでした(笑)

ドールベッドを作ってしまうなんて、とても きよう 
ですね! 奥様の作っているパッチワークのベッドも、
完成が楽しみです(^^♪

2016/07/30 21:05:36

可愛い〜

ミルフィーユさん

コボさん、可愛いベッドができますね〜♪
どんなお人形が寝るんでしょう?
出来上がったら、また見せて下さいね。
私、結構ミニチュアもの好きなんです(*'▽')
お孫ちゃん、きっと喜びますね!

2016/07/30 18:22:23

PR







上部へ