メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

やっと青空が見えて 

2016年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



待ちに待った青い空が見えてきた!
関東、東北地方も梅雨明けになったようだと28日の午前中、気象庁の発表でした。
今日、29日は各地で最高温度が出たそう
例年、最高気温と言われている地は故郷もその周辺なので
暑いでしょうね。
梅雨明けの翌日、やっと干せるね。と語るようにつぶやきながら梅を干しました。 

陶芸教室の帰りに区民農園の片隅に咲いていたひまわりをタブレットで撮りました。 



先月はお休みしたので陶芸教室、5月の作品です。
手ひねりの作陶ですがそれなりに楽しい教室です。
自分の家で咲いた花だよ。と友達が添付してくれた花たちです。


画像加工
今の時期に涼しそうでいいでしょ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ