メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は肉の日 

2016年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 多分今月は毎日スタンプゲットしているかなぁ・・私が好きな肉って豚肉かなぁ・・母が牛肉は好きじゃなかったし、鶏肉もあまり好きじゃなかったから、必然的に豚肉に・・今は嫁さんが作ってくれるから、結構鶏肉も多いが私が作ったことないものを・・ブタと人間の体温は同じくらいで、豚肉が良いって何かで見たことあるが・・意外と焼肉よりトンカツ好きです 良かったらもう一つのブログも、覗いてやってください(下のURLクリックで)http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ