メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

金久保選手おめでとう (^^♪ 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。金久保選手お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜しかしお誕生日は26日だから2日遅れになっちゃってゴメン あの日は前日からの体調不良って言うか、左背中の上の方から・・肩・首にかけて激痛があって、PCの前に座っているのさえ苦痛で・・昨日の夜久しぶりに「ベガ板」を覗いたら、金久保選手が練習復帰しているって書かれていた方がいて、良かったぁって思ったところでした ケガ人続出中にSHで出場し、ゴールもあったよねぇ 今はウイルソン選手も復活の様子だし、奧埜君があのポジティブションんで頑張ってくれているし、匠君がサブから出場だったり・・ポジション争いも「熾烈」になってきた感じもあります しかしながら交代が3人までながら、90分走るのも大変なことで途中交代で、元気な選手にってこともあります 苦しい時に助けていただきましたが、少しずつ上向きになって来たと思うが、まだまだ上位チームに通用するかは分からず、金久保選手の復帰を心待ちしている方もいます 頑張って頂きたいです〜!20日は蜂須賀選手会長のお誕生日だったのですが、私は親戚の方と勘違いで「おめでとう〜♪」って言ってなかったね(カレンダーにメモしてあったが) ケガって情報もあったようですが、どうぞ頑張ってください 良かったらもう一つのブログも、覗いてやってください(下のURLクリックで)http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ