メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は第一次世界大戦の日 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、あなたは幸せだと思う?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 何しろ第二次世界大戦終戦の前年生まれ(昭和19年)ですから、勿論第一世界大戦については記憶にない 今もあちこちでテロがあったりするが、日本にはそのようなことはないからねぇ しかし訳の分からない人が、障害者施設を襲って大量殺人だったり、中にはわざと車で突っ込んだりする人もいる 自分のお腹を痛めて生んだ、いたいけな我が子を虐待したり殺したり、到底私には考えられない そんな世の中ながら「可もなく不可もなく」ながら、毎日を送れる私は一応「幸せ」なのだろうと思うよ 本当に「波乱万丈」って言う程、多くのことがあったが・・良かったらもう一つのブログも、覗いてやってください(下のURLクリックで)http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ