メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ヒットラーのマネが流行る! 

2016年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

総理と服総理ががヒットラーのマネをしたがって、ワイマール憲法48条「大統領緊急令」に倣った「緊急事態条項」を作りたがっている。

これさえ作れば「憲法9条」をそのままにして置いても、独裁国家が作れる。
ヒットラーが良いお手本だ。


一方、頭の弱い男も、ヒットラーを真似た。ヒットラーはユダヤ人を殺しただけでなく、自国民の身体障害者も心身障害者も抹殺した。


それを知ってか知らずか、変な若者が「心身に障害があって、役立たずの上に、人に世話をかけるゴクツブシどもは、生かしておくな」と主張して、実行までしてしまった。
障害があっても生きようとしていた人々の寝首をかく凄惨な事件だった。一人でよくもまあ、あれほど酷いことができたものだ。犯人の方がよっぽどゴクツブシじゃないか。
逮捕以後一体どれほどの年月、税金で養わなくちゃならないのだろうか。五体満足に生まれたくせに、こんな事で国に養われるなんて、お前を食わすお金の方がよっぽどもったいないわ。


大勢の被害者の恐怖、無念を思うと肌えに粟を生ずる。悲惨すぎる人生の閉じ方になってしまった。お気の毒すぎる。
障害を持って生まれるのは運であって、本人の責任じゃなのに。



話は違うけれど、出産前にダウン症が判明して「親が大変だから産まない方が良い」と医師に冷たく言われた母親が、病院を変えて子供を生んだ。生まれた子は純真で可愛くて、学校の勉強はできなくても、一家の宝物になっているという記事を読んだ。


障害があっても平穏に生きられる世の中であってほしいですね。
このお花の名前を教えてください。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ