メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「毎日ベガルタ」6 終り 

2016年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「毎日ベガルタ」も最後になりました 前回アップの画像スキャンしたままで、周りのカットを忘れっちゃってましたから、時間がある時画像を入れ替えます 26日はイケメンのMF藤村君で、「夢は叶う」って・・最近サブからながら、試合出場が続いていますから、次はスタメンだね  27日は今季ジェフユナイテッド千葉から移籍の、MF大岩選手・・期待以上の活躍をしているように、私は思ってますが如何でしょうか・・ 28日は皆さん多くの期待をかけていると思うが、高卒ルーキー(ユースから昇格)のMF佐々木匠君で、もっともっと試合で見たいなぁと思いますし、しっかり育ててもらって未来の日本代表だよねぇ おとなしそうな選手ながら内に秘めているのは、どんだけ大きいのか・・ 29日は激励会でお会いした時「イケメンですねぇ」と申し上げた、やはりジェフユナイテッド千葉から移籍のMF水野選手。キックも蹴りますし・・最近ケガかなぁ・・ 30日はやはり多くの方が期待のMF西村君ですが、柳沢選手の母校富山一高出身で(裕希選手もだったね)大先輩を超える活躍も、期待したいと思います。初ゴール早く決まると良いね(ナベ監督・・もっと早く出してよ) そして31日はまたまた期待がかかる、MF茂木君・・昨季は試合出場があったが、今季はこれからね 今のベガルタには期待の多くの若手選手がいるから、これからが楽しみっていつも思っていますが・・そして裏表紙にもう一枚ありましたが見えるかなぁ・・良かったらもう一つのブログも、覗いてやってください(下のURLクリックでで。http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ