メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためて湘南ベルマーレ戦〜! 

2016年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしながら昨夜から左の背中と言うか、肩から首のに掛けて痛みが酷くって、PCに向かうのも本当は苦痛です 今日は特にPCの調子が悪くはなかったが、いつも朝にやるべきこと(やっていること)いままでかかった 背中は昨日シップを貼って貰ったからか、余り痛みを感じないが首が回せないし飲み物も飲めない状態で・・しかし湘南ベルマーレ戦についてもう一度って思っていたが、日が経つと忘れっちゃいそうで・・奧埜君・・キックオフ早々にシュートもあったが、僅かに外れて入らなかったんだよね(食事中だった) ハモンロペス選手も結構シュートがあったが、ブロックされたりでベガルタのCKも多かったが、CKから得点には至らず・・奧埜君のポールに当たったシュートは、前半が終了する僅か前・・あれ入っていたら良かったが、あれは「枠外シュート」でしょう 試合を観ていて第二ステージ前半に戦ったチームと比べりゃ、やはりッ段の差があるのが分かる 前半だけで9本のシュートがあったのに、1点も取れないと言うことはやはり「決定力」が・・後半に入って13分ハモンロペス選手からのパスをドリブル、いやぁ・・角度のないところからウイルソン選手シュート、普通なら入らないよね 素晴らしいシュートだったしドリブルも見られて、ウイルソン選手が帰って来たって感じだった 湘南ベルマーレは後半に入って結構早くに動き、選手交代だったが・・80分頃からベガルタは続けて3人の選手交代 虎の子の1点を守って無失点で試合終了になるが、相手が湘南ベルマーレだったから失点がなかったがチームが変れば分からないよ ウイルソン選手のシュートもゴール後の笑顔も、最高だったが・・このままウイルソン選手やハモンロペス選手の、好調が続けばいいが・・2nd10位で通算9位に浮上・・あと一つ勝つとまた上がるだろうが、万一負けるようなことあったら「残留」が危うくなることもあり得ると思う これで当分は関君の「守護神」で行けるか・・24日のサテライトの試合(石巻)で、はパブロジオゴ選手のゴールがあったらしいが、試合に負けたのでは・・私はレディース戦に行ったから勿論石巻まで行けなかったが、どんな選手だったのかなぁ・・良かったらもう一つのブログも、覗いてやってください(日記代わりに書いてます)。http://blog.livedoor.jp/yuu731/ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ